• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 最強スキンケア商品★ニベアクリーム★

Blog

< ジョンマスターオーガニック 石鹸  |  一覧へ戻る  |  講習会 >

最強スキンケア商品★ニベアクリーム★

皆様こんにちは★谷口です^_^


今回は、密かにネットや雑誌でブームになっているスキンケア!乾燥肌には最強!?本当なの?
と言うわけで、「ニベア伝説!」
ガッテン塗り[みんな:06][みんな:07]自分の肌で試してみようじゃない[みんな:01]ガッツ

その前に、私の肌質は皮膚が薄く結構な乾燥肌。更に季節の変わり目は敏感肌。
一日エアコンの中で仕事しているので、保湿ゼロに等しい生活です。

そんな私の肌ベースにて...実戦スタート!




まずは、基礎化粧の伝説に試みましたよ。

たったこれだけでモチモチ肌に!?


用意する物はこちらの二つ。
皆様も一度は使われた事がありませんか?
★ニベアクリーム★
そして、ドラッグストアに売ってるマニアックですが
★ハトムギ化粧水★

o0480048012443251694.jpg


この二つの相性が抜群に良いと言われているんですが、さぁ実戦!

洗顔後に、ハトムギ化粧水をたっぷりと付け、水分が飛ばない内にニベアクリームを塗るだけ!

ハトムギ化粧水には、水分が豊富!更に美白効果もあるんです!
使用感はサラッとサッパリな感じですが、ニベアクリームだけでは補えない水分をバッチリ閉じ込めるそうです。そしてニベアクリームにはスクワラン・ホホバオイルなど油分、保湿成分がたっぷり!実戦する事約1週間...。


今までは、化粧水2回、美容液、乳液2回、保湿クリームをたっぷり塗らないと翌朝までモチモチ感が保てなかったんですが、
これはびっくり!この感じ、たったこれだけでも朝起きてもモチモチ感は残っていました\(^o^)/

更にもっと保湿力が欲しい日は、
化粧水→乳液→ニベアクリーム
にしてみたら、これまた仰天!
さらに弾力感UPしましたよ~★低価格!短時間!だけど、お肌が潤いを保てるこの裏技。

忙しい大人の女性にはピッタリでは?[みんな:02][みんな:03]懐かしいけど今が旬
!?
 嘘だ~?!と思った方は是非お試し下さいスマイルキラキラ※どの肌に合うわけでもないので、ピリピリ感だったりある方はお控えくださいm(_ _)m



只今、もう一つニベアクリームで検証中なので、次回に結果お伝えします[みんな:04]
是非[みんな:05]お楽しみに...★


Please write the comment.

< ジョンマスターオーガニック 石鹸  |  一覧へ戻る  |  講習会 >

このページのトップへ