• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ハピネスイズヒア!!

Blog

< 大人のエイジングケア☆新メニュー始めました!  |  一覧へ戻る  |  春爛漫 >

ハピネスイズヒア!!

こんにちはー!!
ムラシタデス

祝30周年!!
ということでいってきましたぁ♪

ディズニーランド♪





1.jpg

お城もこのとおり30周年のデコレーションが施されております

2.jpg



前回もお伝えしたんですがスターツアーズはリニューアル中で
5・7までお休みでした、、、残念
リニューアル費用はなんと、、
70億円だそう、、、、、
さすがディズニー
3.jpg



気を取り直してご紹介しますのはこちら!

o0480048012505344895.jpg


ミッキーワッフルです
サクふわな食感に生クリーム&バニラアイスをトッピング
アーケードを進み十字路を左折で抜けると右手にございます

5.jpg

おばちゃんがちびっ子に笑顔で焼き立てを見せてました


さすがディズニー!!

そしてこちら、、、ホーンテッドマンションの右奥にある謎の門なんですが、、実は
6.jpg


なんとここから、、

パレードはスタートしちゃうんです


o0480048012505344860.jpg


ハピネス・イズ・ヒアという30周年バージョンです

「ディズニーランドは永遠に完成しない」とウォルト・ディズニーは言っていたそうです。
たしかにアトラクションも増えたりショーも変わったり、何回でも飽きずに来てしまうのがディズニーのすごいところですよね



7.jpg

見つけちゃいました
落ち葉で描いた隠れミッキー

たまにキャストの遊び心であるみたいです
みなさんも是非探してみてください♪


ムラシタデシタ

Please write the comment.

< 大人のエイジングケア☆新メニュー始めました!  |  一覧へ戻る  |  春爛漫 >

このページのトップへ