• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > AUQWA メンズ撮影

Blog

< Japanese kakejiku!!!  |  一覧へ戻る  |  夏の最新スタイル >

AUQWA メンズ撮影

こんにちは、アシスタントのハシヅメですLOVE
先日、お店のホームページに載せるスタイル撮影をしたのです[みんな:01]今回は、メンズの撮影です[みんな:04]まずは、カメラチェック~[みんな:10]
photo:01

この風景を影から撮ってたら、、隠し撮りに気づいた東方さん、、[みんな:02][みんな:03]
photo:02

笑笑笑イキナリの振り向きに叫ぶ私[みんな:11]それを見て爆笑する谷口さん[みんな:12]そんな中、真裏ではモデルさんのカットをするスタイリストの大阿久さん
photo:03

早速、撮影スタートです[みんな:13]
photo:04

photo:05

撮れたかな~???ドキドキ、、
photo:06

カッコいいです。このモデルさん、実は私のお友達なのです[みんな:05]美容学校で同じクラスだったイケメンくんです。頭も良くて器用で歌もギターも上手く何でも出来ちゃう高円寺ボーイ[みんな:06]皆の憧れでした[みんな:07]久々に会えて、元気で安心したのと嬉しさでいっぱいになりました(^○^)[みんな:08][みんな:09]最後にパシャり

image


凱くんわざわざどうもありがとう[みんな:14][みんな:15]

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
Thank you for your time!

Please write the comment.

< Japanese kakejiku!!!  |  一覧へ戻る  |  夏の最新スタイル >

このページのトップへ