• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > メルティ〜♪

Blog

< 食欲の秋の見方!えのき氷  |  一覧へ戻る  |  リゴレット >

メルティ〜♪

おはようございます

昨日の夜から一気に秋モード
空気になりましたねキノコキノコキノコ

秋が大好き仙頭です

さてさて、9月に入り
AUQWAでは心機一転したのです
クラッカーアゲアゲ

そこで、トレンドを取り入れた
今シーズンオススメのカラーをご紹介しちゃいますにこきら



今期のファッションのトレンドは
昨年に引き続き【クラシカル
ただ、その中に
女性らしさを強調したレトロでクラシカルな大人っぽさ】が、
今年はキーワードになっていますアオキラ

ヘアカラーで【女性らしさ】とは
...やっぱり【】でしょう

秋冬になると
暖色系で暗めのカラーでしょ!
なんて思っているあなたはさみはさみはさみ

もったいないですよー汗

そこで登場するのが
...その名も【メルティライン

メルティショコラ】と
メルティメープル
ネーミングがまた可愛らしいですねきゃリボン

まろやかなブラウンに
やわらかで深みのある艶が
更にキイロキラクラシカルな雰囲気を
演出をしてくれちゃうんですにへv㊤㊤(●/`∀´)/

普段アッシュ系やマット系などの
寒色ばかりで
飽きてしまったりむんちゅ
秋っぽくしたいけど...
あんまり赤味があるのは抵抗が黒猫汗

なんて方にとってもオススメですワラ★ハート2

お気軽にスタッフにご相談下さいねきゃjアオキラ


Please write the comment.

< 食欲の秋の見方!えのき氷  |  一覧へ戻る  |  リゴレット >

このページのトップへ