• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > メンズスタイル追加しました♪ やわらかスタイルです!

Blog

< モデルの三田佑亮くん、ご来店。  |  一覧へ戻る  |  ミックスパーマ! >

メンズスタイル追加しました♪ やわらかスタイルです!

こんにちは!
AUQWA(アウクワ)スタイリスト村下りょうです!

あついですね~^^;
ゲリラ豪雨おおいですね~;o;
髪がまとまらないことも増えますよね~
そんなときはこちらのメンズスタイルはいかか?


front.JPGのサムネール画像
ふんわりパーマスタイルです!
クセ毛の人はえりあしや耳周りを短く切り込むことでクセを抑えつつすっきり♪
直毛の人はパーマをかけることでやわらかさをプラス!!
短めスタイルに抵抗のあるひとも前髪のあるスタイルですので挑戦しやすいです!!

めざせゲリラ豪雨に濡れてもいい男!!

ムラシタでした~

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください

谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!




Please write the comment.

< モデルの三田佑亮くん、ご来店。  |  一覧へ戻る  |  ミックスパーマ! >

このページのトップへ