• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > スーツに似合う刈上げスタイル♪

Blog

< 春のメンズパーマスタイル!!  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマのセットの道~ふわふわ編~ >

スーツに似合う刈上げスタイル♪

こんにちは!AUQWAアシスタントの伊藤です!

職場がスーツで髪型も短くないと厳しい、、と言う方って結構多いですよね!
思い切って刈上げスタイル!!してみませんか?



刈上げスタイルはえりあしとサイドがすっきりしているのでなんといっても清潔感がありますよね♪
トップの長さを短くするのか、長めに残すのかによってスタイルも変わってくるので、
挑戦したことがない方でもきっと似合う刈上げスタイルがあるはずです♪

今回は、スーツに似合う刈上げスタイルをご紹介したいと思います!
モデルさんのBEFOREはこちら!
FullSizeRender (91).jpg
いつも刈上げにはしているみたいなのですが、だいぶ伸びてしまってますね!
量が多いのが気になるので量感もしっかり整えていきましょう!

AFTERがこちら!!
FullSizeRender (38).jpgFullSizeRender (29).jpg
めちゃくちゃすっきりしましたね!
横から後ろにかけて刈上げで短くカット!!
トップの長さはWAXで動きがだせるように長さを残しました!
前髪をあげてセットすることで男らしさが増しますね♪
FullSizeRender (7).jpg
後ろからみても首周りがすっきりしているのでスーツに合いますね♪
清潔感のある刈上げスタイルはスーツにやはりピッタリです♪
仕事ができる感じでかっこいいですね♪

刈上げスタイルでグッと男らしさをアップしましょう♪

まだまだカットモデル募集中ですのでスタイルでお悩みの方は是非AUQWA伊藤まで♪

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!



Please write the comment.

< 春のメンズパーマスタイル!!  |  一覧へ戻る  |  メンズパーマのセットの道~ふわふわ編~ >

このページのトップへ