• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > AUQWAメンズ撮影会♪

Blog

< メンズパーマのセットの~ビジネス編~  |  一覧へ戻る  |  メンズスタイルの切り時はいつ? >

AUQWAメンズ撮影会♪

こんにちは!AUQWAアシスタントの伊藤です!

メンズのカットもだいぶ慣れてきてカットが楽しくなってきました♪

そして先日、初のメンズ撮影会を行いました!!

今回のモデルさんはこちら♪
IMG_0037.JPG
イケメンですね♪
スタイルもバッチリです♪

元々がくせ毛なので、くせを生かしてパーマ風にセットしていきます♪

澤田さんにセットの仕方を教わりながらも、なかなか緊張しました笑

澤田さんさすがです、、すごく勉強になります!
IMG_4108.JPG
カメラで撮ってはチェックして直しての繰り返し!
自分でセットするのって楽しいです!!

先輩達の撮影をいつも見ていましたが、自分でするのは全然違いますね。
難しいですがやりがいがあって楽しいです♪

仕上がりはこちら♪
IMG_0054.JPG
くせを生かしパーマ風にマッシュスタイルっぽくセットしました♪

モデルさんありがとうございました!!

IMG_0164.JPG
先輩方に助けられ撮影を無事に終えることができました!!
これからもっと良いスタイルを作っていきたいと思います♪

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!



Please write the comment.

< メンズパーマのセットの~ビジネス編~  |  一覧へ戻る  |  メンズスタイルの切り時はいつ? >

このページのトップへ