• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 伸びっぱなしをバッサリカット!!清潔感UPスタイル♪

Blog

< ハサミで作る曲線美♪  |  一覧へ戻る  |  レッツパーマ♪ >

伸びっぱなしをバッサリカット!!清潔感UPスタイル♪

こんにちは!AUQWAの伊藤です!

2ヶ月伸ばしっぱなし、、
メンズの方が2ヶ月カットしないと結構伸びますよね!


今回はいつも来て頂いてるモデルさんをカット♪
FullSizeRe34nder.jpg
かなり伸びてます。
耳も隠れて特に後頭部が重たくなりバランスが悪くワックスで動かないくらいになっちゃってます。

今回は、短くしたいということなのでバッサリいきます!

思い切って耳も出しちゃいます♪
えりあしも短く!


仕上がりはこちら♪
FullSize67Render (1).jpg
かなりバッサリいきました!
伸びた分以上切りましたね♪
FullSize89Render (2).jpg
やはりショートヘアの男性は清潔感がありますよね♪
髪を伸ばせない仕事柄の人は特に清潔感て大事ですよね!

後ろのモサモサしていたところがスッキリしてフォルムもバッチリです!
シンプルなスタイルなのでどんな服装にも合いますよ~♪
ワックスをつけてセットを楽しみましょー♪


AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!





Please write the comment.

< ハサミで作る曲線美♪  |  一覧へ戻る  |  レッツパーマ♪ >

このページのトップへ