• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 伸びてきた髪・・おちてきたパーマ セット編

Blog

< スポーティーな方にオススメかな!  |  一覧へ戻る  |  美容室でカット!どのくらいの周期で行ってますか? >

伸びてきた髪・・おちてきたパーマ セット編

こんにちわ!AUQWA(アウクワ)アシスタントのマッキーこと牧原です!!



髪のセットが大変なんです!
まとまらないんです・・




最近思います。。。。
パーマってかけたてっていうのは
セットが簡単で早い!!
ッという良さが目立ちますが・・・・・・
時間が過ぎると伸びます!!!!
そして増えるんです  泣



増えるのでボリュームが出やすくなるんですが
広がりすぎて頭が大きく見えてしまいます!!

伸びるとパーマのくるくるしてるとこが毛先。。。外側になっていくので
最初の頃のイメージとは離れてしまいます!!!

今日は



その条件にあった僕が髪をセットします!!

Before


8765432.JPG


After

IMG_0473.JPG


このようにボリュームとパーマのカールの位置は意識すれば収まり、
逆にいい雰囲気になります!!

しっかり考えてセットをしていきましょう!!
ドンドン新しい自分が見えてきますよ!!!!

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 
アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!


Please write the comment.

< スポーティーな方にオススメかな!  |  一覧へ戻る  |  美容室でカット!どのくらいの周期で行ってますか? >

このページのトップへ