• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 明るくした髪との付き合い方~ケア~

Blog

< トップがつぶれやすい方はそこだけパーマしましょう♪  |  一覧へ戻る  |  ダブルカラーで夏を楽しもう♪ >

明るくした髪との付き合い方~ケア~

こんにちわ!AUQWA(アウクワ)アシスタントのマッキーこと牧原由斉です♪

先日髪の毛を明るくしました(^^)



jii890.jpghihjl9779.jpg

皆さんも経験あるかと思いますがブリーチしてから色をいれました...


ブリーチはメラニンを破壊する
メラニンが多い日本人は仕方がない...

メラニンは髪の奥にあるのでそこまで達するのに表面(キューティクル)はダメージが((((;゚Д゚)))))))

表面にダメージがあると色味をいれた後に色味が表面(キューティクル)がダメージして空いているところから抜け出すので
ケアが重要です!

jiyugaoka treatment

IMG_0937.JPG



citrus&neroli treatment ジョンマンスター
09876545.JPG


をお風呂上がりの髪に塗布します!
そうすることで表面(キューティクル)に膜が張るので色味が抜けずらく、紫外線や外的の刺激からも守れて!なおよくなります!

ぜひお試し下さい!

マッキーこと牧原由斉でした♪


AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 
アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!
 


Please write the comment.

< トップがつぶれやすい方はそこだけパーマしましょう♪  |  一覧へ戻る  |  ダブルカラーで夏を楽しもう♪ >

このページのトップへ