• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 頭皮の匂い、あなたは大丈夫ですか?

Blog

< メンズスタイルの質感を変えるには艶のあるスタイリング剤を♪  |  一覧へ戻る  |  メンズカラーのおすすめ!透明感を髪に!! >

頭皮の匂い、あなたは大丈夫ですか?

こんにちは!AUQWAの伊藤祐美です!

猛暑が続いておりますが、頭皮の匂いはどうですか?

自分では気づきづらいんですよね。



夏は汗と皮脂の分泌が男性は特に増えるので、毛穴の詰まりが心配です(>_<)

しっかりと夜にシャンプーでその日の汚れを落としてあげましょう!

朝シャン派の人は要注意です!
夜に落とさないと睡眠中に皮脂が酸化してしまいシャンプーでは落とせなくなってしまうんです!

酸化した皮脂汚れは臭いの元!!

夜にしっかり落として綺麗な状態で睡眠をすることをお勧めします!

オイリースキン向けのシャンプーを使ってあげると地肌からしっかり汚れを落としてくれるのでオススメ♪
FullSizeRhhsender.jpg
水分と油分のバランスを整えてくれるので皮脂分泌も抑えて頭皮がスッキリしますよ♪

毎日するシャンプーでケアしてあげましょう(^^)

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください



Please write the comment.

< メンズスタイルの質感を変えるには艶のあるスタイリング剤を♪  |  一覧へ戻る  |  メンズカラーのおすすめ!透明感を髪に!! >

このページのトップへ