• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 眉毛のお手入れひとつでかっこよくなる!!!

Blog

< ボーズから伸ばしていくには?  |  一覧へ戻る  |  メンズスパのご紹介♪ >

眉毛のお手入れひとつでかっこよくなる!!!

こんにちは!AUQWAの伊藤祐美です!

メンズのみなさん、眉毛のお手入れはしていますか?
少しのお手入れでかっこよく決まりますよ!!

伸ばしっぱなしよりも余分な長さはカットしましょう!!

そしてまぶたに生えてしまっている毛を剃るとかなりスッキリします!!

ぼやけた印象も眉毛を整えるとキリっとしますよ♪


眉毛の周りに邪魔な毛が生えていますね。
これを電気シェーバーで優しく剃ります!
FullSizehfhRender.jpg
そして長さを整えます!
FullSizkkyeRender (1).jpg
完成!!
FullSicvczeRender.jpg
綺麗になりました♪
ぼやけた印象もなくなりスッキリしましたね♪

男性は眉毛でかなり変わります!表情を作る大事なポイントですよ♪

自分ですると穴が空いてしまったり難しい場合は是非伊藤にお任せください!
かっこよくしますよーー♪

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください


Please write the comment.

< ボーズから伸ばしていくには?  |  一覧へ戻る  |  メンズスパのご紹介♪ >

このページのトップへ