• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > べたつかないスタイリング剤で自然なセットを♪

Blog

< くせ毛の方のスタイル提案について・・・  |  一覧へ戻る  |  秋冬はツヤのないマット系ワックスで季節感を♪ >

べたつかないスタイリング剤で自然なセットを♪

こんにちは!AUQWAの伊藤祐美です!

メンズの皆さん、ワックスはつけますか?
つける方がほとんどですが、中にはベタベタするからつけたくない!という方もいますよね!

髪を触るくせがあったりすると、触るたびに手がべたついてしまうのが嫌!
意外と多いですこういう方!!

そして少し長めのスタイルだったりするとハードなワックスよりも柔らかいワックスの方がいいですよね。

などなどあまりワックスをつけたくないは意外といらっしゃいます。

でもなにもつけないとなんだかセットが決まらない、、、

そういう方にこれ!!

オーガニックのスタイリングジェルです!
IMG_58etyteh29.JPG
ジェルだからべたつくイメージですがこれは全然べたつきません♪
セット力は弱く毛流れを作ったり毛先の軽い束感を作れます♪

ハーフウェットの時に揉み込んでつけるとルーズなウェーブができます!
ヴォリュームを抑えたいときは乾いた状態に撫で付けるようにつければOK!!

自然なセットになるので仕上がりはとてもナチュラルです♪
もちろん触ってもべたつかないですよ♪


AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 

アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください


Please write the comment.

< くせ毛の方のスタイル提案について・・・  |  一覧へ戻る  |  秋冬はツヤのないマット系ワックスで季節感を♪ >

このページのトップへ