• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 冬のお供に。。。

Blog

< john masters organics 期間限定!  |  一覧へ戻る  |  アンニョンハセヨ >

冬のお供に。。。

こんにちはビックリマーク
最近はすっかり、夜なんかは人肌恋しい季節になってまいりましたね星空

そんな体を温めるべく僕がやって参りましたのは鳥小屋にわとり






そして早速登場のもつ鍋!
溢れんばかりの具材が山盛り盛り猫村2

しかし、また後で混ぜに来るので触らずにとのこと!!


もちろん、何も食べずに待っていられる訳も無く、、、


o0480064011542567831.jpg
手羽先っ手羽先カリッサクッふわぁ~



o0480064011542567891.jpg

レバ刺しΣ(・ω・ノ)ノ!細かいことはキニシナーイ


明太玉子焼きとかも食べたのですが、
あまりの魅力に写真取る前に食べちゃいました汗

そんなことをしている間に、、、

なんということでしょうmaa

o0480064011542567771.jpg


もつ鍋が出来上がっているではありませんか!!

一口、二口、無言で鍋に夢中ハート

気が付けば体もポッカポカほかほか

もちろん〆はちゃんぽん麺ミッフィー

お鍋を食べ終わった後の全身に感じるこの幸福感♪

寒い冬はあまり好きじゃないけど、寒いからこその鍋ですもんね鍋

さぁ次は何鍋にしようかな??

ムラシタデシタ


Please write the comment.

< john masters organics 期間限定!  |  一覧へ戻る  |  アンニョンハセヨ >

このページのトップへ