• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 野菜摂取

Blog

< 帰り道ブログ  |  一覧へ戻る  |  ミドリムシ注入!! >

野菜摂取

どーもみなさん!!前田でーす!!







一人暮らしのみなさんは野菜足りてますか...??



なかなか1人暮らしだと栄養管理などが難しいですよね(;o;)?

そんなみなさん!!!


渋谷の野菜ビュッフェのお店紹介しちゃいます!(;´д`)



渋谷のTSUTAYAの最上階でぷん楽です!!





ランチは1400円でメイン料理が選べて
野菜食べ放題!





僕はメインを






お肉にしました(^_^)v


バイキングしきになっており







こちらから野菜や、パン、ご飯などを選びます!!



いつの間にか...



こんなになってしまいました┐('~`;)┌





そしてこの店の売りが野菜スティックをバーニャカウダーにつけて食べるのです!!











真ん中にあるのがつけるやつです!!



僕も食べるのが初めてでしたがとてもおいしく沢山食べました!!



是非野菜をたくさん食べたい方はいってみてください!!



前田でした!

Please write the comment.

< 帰り道ブログ  |  一覧へ戻る  |  ミドリムシ注入!! >

このページのトップへ