• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ミドリムシ注入!!

Blog

< 野菜摂取  |  一覧へ戻る  |  AUQWAシアター >

ミドリムシ注入!!

美容オタクの谷口です☆


最近あれこれ美容器具を揃えてみましたが、内側から綺麗になりたい!

と更に、こんな物に興味を持ったのがこちら(°∀°)b 



ハイ・ユーグレナ(ミドリムシ)

ユーグレナとは、植物と動物の性質を合わせ持つ、「光合成微生物」‼
虫じゃないんです‼
実は藻類なんですよ(;゜0゜)

身体に溜まった、要らない物を排出し、
ビタミン・ミネラル・アミノ酸・不飽和脂肪酸などを体内に取り入れます。

デトックスと栄養補給がこれ一本で出来るんです(((o(*゚▽゚*)o)))

もちろん無添加サプリメント☆


腸内洗浄をするので便通が良くなったり、肌質や髪質改善、ダイエット効果、身体が疲れにくくなるそうです!



東方さんと一緒にお試し中ですが、お互いに順調な効果が出ていますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


今後の私たちに乞うご期待転んだだるまさんがしゃがんだいじけた転んだだるまさんがしゃがんだいじけた


POCKYブログも残りあと5日となりました☆
最後までブログ更新いたしますので、是非、1日1票1ぽちっと!!
宜しくお願いいたしますにっこり


投票はこちらから☆
http://jiyugaoka.areablog.jp/vote/prof1.asp 

Please write the comment.

< 野菜摂取  |  一覧へ戻る  |  AUQWAシアター >

このページのトップへ