• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 夏といえば

Blog

< おうちで「麹」始めました☆  |  一覧へ戻る  |  月に1度のデトックスデイ★ >

夏といえば

みなさんこんにちはあげ

アシスタントの前田です!

皆さんは夏のイベントといえば何を思いますか!?

花火大会



旅行

たくさんありますが...
何より...祭りですよねぎくっきらきら!!

テンションアゲアゲあげになるわけです

久々にいってみましたにこっ






祐天寺のお祭りにいってきましたが人が多いです

汗びっくり

ですが子どものころの気持ちになってしまいますにこっ♪



びっくりしたのは今のお祭りの屋台はチヂミとかもあるんです!!あっっ



そして昔からお馴染みのカタヌキオススメ



金魚すくい笑音符



テンションたかまりますガッツ!!



そしてくじ引きは子どものころ一番やりました

ぎくっきらきらゲームソフトなどかほしくていつもやっていた記憶があります

おんぷ!

今回も見つけたのでやってみましたきらきら!!



結果、、、うああんにエアーガンが大量に当たりました祝!!



どうしようぎくっガクリこんないっぱいぎくっ汗家に帰って冷静さがもどりました投げKISS!!

みなさんも夏は色々な予定があるとおもいますがお祭りにいってみてはいかがですか!?あっっ


子どものころの気持ちになれますよ!!!

ではみなさんも素敵な夏の思い出作りをしてくださいねうああんきらきら!!




Please write the comment.

< おうちで「麹」始めました☆  |  一覧へ戻る  |  月に1度のデトックスデイ★ >

このページのトップへ