• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > カーヴィーダンス♪

Blog

< オーナーおすすめの、、  |  一覧へ戻る  |  夏休み >

カーヴィーダンス♪

こんにちは~☆美容オタク谷口です[みんな:01]

オリンピックが始まった影響からか、なんだか私も体を動かしたくなり...最近ハマっています手
そう!モデルの梨花さんやSHIIOさん、優香さんや神田うのさんなどなど...がやっているエクササイズに私も挑戦中[みんな:03][みんな:04]



photo:01



皆さんも既に経験者の方もいらっしゃると思いますが、私も樫木さんのくびれを夢見て頑張ってます[みんな:05][みんな:06]

今まで、コアリズムもやっていたので、それに比べるとまだハードではないので、楽しめますよーウインク[みんな:18]
体を動かす事で、良い汗をかいて代謝UPに、ストレス発散☆-( ^-゚)v




もちろん毎日は難しいので普段はこんなものにもチャレンジ中‼
photo:02




これは簡単[みんな:07]
毎晩寝る前に腰に枕を敷いて寝ちゃいます♪
女性にとって、骨盤はとーっても大事な部分ですよね[みんな:08]
普段の生活の中で、意識していないと、骨盤の歪みは中々治りません...[みんな:11]
しかも、ゆっくりストレッチやエクササイズ出来る時間がな~い[みんな:12]

ので、ながらダイエットは私にピッタリ[みんな:13]ゴロンとするだけで伸びる感じが気持ちいいんです[みんな:09][みんな:10]
更に、背中や腰、胃腸のストレッチにもなるので、一石二鳥とゆうよりも、三石四鳥爆笑笑

さぁて!オリンピックが終わるまでに私のボディはカーヴィーなボディになっているでしょうか...[みんな:14][みんな:15]



今年の夏はまだまだアクティブにいきますよ~ガッツきらきら
皆さんもオススメのエクササイズがあったら是非教えてくださいねアップなんでもチャレンジしちゃいますかお2音符

谷口でしたぁほくほく

Please write the comment.

< オーナーおすすめの、、  |  一覧へ戻る  |  夏休み >

このページのトップへ