• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 夏休み

Blog

< カーヴィーダンス♪  |  一覧へ戻る  |  夏の思い出。。☆ >

夏休み

みなさんこんにちはアシスタントの前田です!!

AUQWAは13日から17日まで夏休みでしたきらきら

そんな5日間の夏休みを少し紹介させていただきますスマイル



僕はまず実家の石川県に里帰りをしましたキラキラ

そして帰る前から楽しみにしてた鮎料理をすぐ食べに行きましたsei

やっぱり地元で食べる魚は格別なのでらぶ②キラキラ

こちらにいってきましたびっくり手
鮎を食べるのは5年ぶりあはははは。アゲアゲ

見てください!!
鮎を炉端で串に刺して焼いてくれるんですきらきらおまめぎくっ

贅沢すぎます泣くあげ

そしてお腹が満たされたところで...好

問題です手

石川県といえばえ゛!!?

正解は・・・

そう金沢城ですびっくりびっくり

家から10分くらいの場所にあるので行ってみました!?あげ

恥ずかしい話ですが金沢城にいくのは二回ほどしか行ったことがないのです泣く汗
入り口でかっびっくりぎくっ

そして門を抜けると・・・
一人忍者みたいえ゛!!?な人が写ってますが観光に来てた子供が敷地の広さとお城の大きさにテンションが上がってまして走ってるとこをたまたま撮りましたキャハハきらきら!!

そして敷地が広いので一休みしたくなり・・・
ふぅ汗;;きらきらお城の横の兼六園で一休みピースうああん時代劇みたいですよね!?

本来はこんな感じなんですよ!?
お店の前に休憩所がありここで団子やかき氷を食べたりするんですきらきらおまめキラキラ

素敵ですよね好きらきら

そして少しだけ兼六園の中を紹介しますアゲアゲ!!
こちらの松の木はパワースポットになっており兼六園の中では一番古い松の木だそうですえ゛!ぎくっ
こちらは池を眺めながらお茶を飲む前田利家の茶室だったみたいですにこGOOD

ちなみに池の画像はこちらうれしい!!アゲアゲ↑↑
水の色は汚いですが当時は綺麗だったみたいでかなり贅沢ですよねかお2!?

あと、みなさん気になってる方もいらっしゃると思いますのでご説明しますが...

僕前田陽介は石川県で金沢に住んでおりましたきらきらおまめ

金沢城まで約10分くらいの距離に住んでますピース

金沢城に住んでたのは前田利家と松ですが・・・・・・

全く関係ないのでびっくり

みなさん是非一度石川県に旅行に来てみてください好きらきら

良い所です爆笑!!

夏休み二日間は石川県の観光ばかりしてた前田でした爆笑オススメ

夏休み後編は次のブログの時にまた書かせてもらいますあはははは。!!

Please write the comment.

< カーヴィーダンス♪  |  一覧へ戻る  |  夏の思い出。。☆ >

このページのトップへ