• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 夏の思い出。。☆

Blog

< 夏休み  |  一覧へ戻る  |  弾丸トラベラ~!!!!!! >

夏の思い出。。☆

こんにちは[みんな:01][みんな:02]
アシスタントの橋爪です[みんな:03]

気づいたらもう、8月も後半になって
夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね、、[みんな:22]



暑いのが苦手な私は、毎年夏らしい事をしないで終わってしまうのです、、

しかし、今年の夏休みは想い出つくって来ました[みんな:21]

どこに行こうか色々考えました。

考えて考えて、、
沢山調べて、

ヒマワリ畑[みんな:08]に決定っ[みんな:10][みんな:11]

電車ではるばる2時間半[みんな:12]
千葉県の成田までいって来ました[みんな:13][みんな:14]
東京とは違った景色を電車の中から見て癒されました[みんな:15][みんな:16]

そして、念願のヒマワリ畑に到着っ[みんな:17][みんな:18]

どーんっ[みんな:19]

photo:01




なんと、7万5千本のヒマワリたちです。。[みんな:20][みんな:21]

photo:02




綺麗すぎますっ[みんな:22][みんな:23]

ここのヒマワリ畑は迷路になっていてグルグルまわれちゃいます[みんな:21]

自分より背の高いヒマワリが目の前いっぱいにあって
こんなに大きかったっけなぁ~と癒されました[みんな:22][みんな:23]


そして、夏といえば浴衣[みんな:30][みんな:31]

この間、浴衣を着て浅草にお出かけしました[みんな:32]

photo:03



せっかくなら、日本っぽい所にしようと、。

photo:04



やっぱり大きいですねー[みんな:33][みんな:34]

かき氷に揚げまんじゅんに、お団子、、
食べすぎました[みんな:35][みんな:36]


おみくじも、ひきました[みんな:37]
何が出るかな~[みんな:38][みんな:39]


、、
photo:05




悲しすぎます。


くじ運は最悪ですが今年は、色々と大満足の夏休みだったのです[みんな:24][みんな:25]

みなさんは、夏の想い出つくれましたか[みんな:26][みんな:27]
是非、楽しいお話聞かせて下さい[みんな:28][みんな:29]

>ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→こちら   

Please write the comment.

< 夏休み  |  一覧へ戻る  |  弾丸トラベラ~!!!!!! >

このページのトップへ