• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 弾丸トラベラ~!!!!!!

Blog

< 夏の思い出。。☆  |  一覧へ戻る  |  ぼくのなつやすみ >

弾丸トラベラ~!!!!!!

こんにちは~谷口ですぺこり
貴重な夏休み(*'∀`*)v
今年も、たっぷり満喫させて頂きましたぁ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



なんと!初日はしおり付きの43人BBQ骨付き肉
photo:08

張り切って朝5時起床あひる[みんな:33]ですが、BBQ後には夜の飛行機で、実家に帰らないといけない...むっ


私に残された時間は......12時間かお2ぎくっ
向かった先は、神奈川県の奥地にある唐沢バーベキュー場[みんな:04]
山道をぐ~ねぐね~[みんな:20]ハイホー♪ハイホー♪♪
着いた先は...
photo:01

都内とは違って空気が美味し~♡空が高い~♡
ヤッホー‼って言ったらやまびこが[みんな:20][みんな:21]
さっそく張り切って私が準備したのはこちら♪
photo:02

そうです!BBQっていったらす♡い♡か♡割♡ですよね⁈
流れが速い川なので、流水に負けないようにバッチリ囲い込み成功[みんな:22]
田舎育ちの記憶力は体に染みついてるんでしょうか[みんな:23][みんな:24]
小さな頃に学んでいた知恵は、今でも自然と出来ちゃうものでした[みんな:14]

そして、食材がまた変わりダネ[みんな:15][みんな:16]
ラーメン屋で働いている友達が餃子のネタを大量に仕入れてくれたので、女の子達は餃子つくりに専念[みんな:10]
photo:04

しかも~ピザまで作っちゃいましたよぉ~[みんな:11]sei炭火焼きなので香ばしいきらきら


このメニューはBBQオススメですピース
photo:05

お腹いっぱいになった後は、筋肉番付大会マッチョ

どどどっどーーーん‼
photo:06

人間鯉のぼり[みんな:14][みんな:15]これには皆‼拍手喝采パチパチ[みんな:17]

最近、笑っていいとも!にも出演するだけの割れっぷりマッチョマッチョマッチョ
太陽が降り注ぐ暑い中でも、まだまだ暗くなるまで[みんな:26][みんな:27]

とはしゃいでいたら[みんな:28]
運転手が遂に[みんな:29]「時間に限りがあります。」

スイカ割り終わってなぁい[みんな:30][みんな:31]
名残り惜しくする間もなく、車に乗せられ、慌ただしく空港に向かいました[みんな:32]


制限時間10...9...8...7...6...5...4...3...2...1......✈✈✈0‼

サイコーの一日でしたぁ[みんな:37][みんな:38]
photo:09

夏は始まったばっかり...きらきらおまめ

次に向かった先は実家、石川県にワープ[みんな:39][みんな:40]ダッシュ乞うご期待手手

Please write the comment.

< 夏の思い出。。☆  |  一覧へ戻る  |  ぼくのなつやすみ >

このページのトップへ