• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > プチ農園はじめます

Blog

< プレグリオ  |  一覧へ戻る  |  お気に入りスタイリング剤 >

プチ農園はじめます

こんにちわ[みんな:23]
AUQWAの植物係のハシヅメですっ[みんな:24][みんな:01]


ご存知の方も沢山いらっしゃると思いますが
AUQWAには、数多くの植物たちが
あちこちにいます[みんな:02][みんな:03]


ですが、新メンバーが一気に増えましたよっっ[みんな:04][みんな:05]


photo:01




色々見回って悩み、選びました[みんな:06]


photo:02



こちらは、パセリとバジルです。元々、緑は沢山あったので
今回はお野菜を増やしてみました[みんな:26]


プチ農園を始めます!!小さなストロベリーとキャロットは
種から育てる事にいたしました[みんな:11]

photo:04



元気に美味しく育て~[みんな:12][みんな:14]

早く芽が出ないかワクワクです!最終的には、食べたいと思います[みんな:15]何より、食べるのが楽しみだったり、、[みんな:27][みんな:28]


他にもまだまだ、、

photo:03



ルームヤシ
コーヒーの木
ラブハート
などなど、、

お花や植物って見てると癒されませんか[みんな:17][みんな:18]



AUQWAに来てくださる皆様が
少しでもリラックス出来るような
お店の雰囲気つくりを心かげております[みんな:19][みんな:20]


ガーデニング好きの方、
是非ご覧になってくださいー[みんな:21][みんな:22]


ハシヅメデシタ[みんな:29][みんな:30]

Please write the comment.

< プレグリオ  |  一覧へ戻る  |  お気に入りスタイリング剤 >

このページのトップへ