• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 社員旅行

Blog

< お気に入りのシャンプー剤  |  一覧へ戻る  |  社員旅行inグアム、 >

社員旅行


みなさんこんにちは!



アシスタントの前田です!



AUQWAでは10月15日~10月17日まで社員旅行に行ってきましたきらきら!!



行き先は...





南国GUAMです!!



ではみなさん前半戦のブログお楽しみ下さいパチパチ



朝みんなで成田に到着しました!



そして出発前に一枚



みんなテンション上がりまくりなのです上げ上げ

飛行機に乗り

まず腹ごしらえですsei



飛行機の機内食って僕好きなんですよスマイルsei

結構おいしくないですか!?



そして綺麗に全部頂きました!



そしてうちのマドンナ達はるるぶでGUAMを調べまくりでテンション上がってますアゲアゲ



そしてGUAMについたらすぐにご飯なのですが・・・
東方さんがいつの間にか夕日を撮ってくれてました





綺麗ですよねアゲアゲ



さすが東方カメラマンパチパチ

腕前はプロ級ですスマイルきらきら!!



そしてみんなでポリネシアンショーを観ながらご飯ですsei



真ん中に写っている可愛い女の子は・・・!?

ポリネシアンショーで踊ってくれた女の子です!!



ここで誰にも言ってなかったことをカミングアウトしますが...



本当に好きになりそうでした!

可愛いすぎますはあと

その踊り少しご覧ください<<ハート>>



ダンスがとても魅力的なんです<<ハート>>

男性の踊りもあり、とてもワイルドです!



写真の感じ的にもかっこよさが伝わります!

躍りも観て

ご飯も食べて



そのあとは...



ホテルに戻り

みんなで飲み会でぃ!!




AUQWAのマドンナ二人と東方さんをパシャリしました!


うちのマドンナたちは本当に可愛いですね好



そしてみんなお酒を飲みながら次の日のために早めの就寝ですZZZ

こうして一日目は終わりましたウインク



この続きはうちのマドンナ橋爪さんが引き継ぎますアゲアゲ



お楽しみにキラキラ

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→
こちら

Please write the comment.

< お気に入りのシャンプー剤  |  一覧へ戻る  |  社員旅行inグアム、 >

このページのトップへ