• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > お気に入りのシャンプー剤

Blog

< お気に入りスタイリング剤  |  一覧へ戻る  |  社員旅行 >

お気に入りのシャンプー剤

こんにちは(゜∀・)ムラシタです。

今日はぼくも使っているシャンプーをご紹介します.

みなさんもご存知の通り、わたくし、かなりロングなヘアスタイルになっております。

そして、実は外人風になろうと頑張っているわけですが、


(最近はよく犬みたいといわれます、、、)
t02200334_0284043112233776801.jpg


はい、似てますあせり

しかし、外人になるためには度重なるカラーにパーマとケミカルなダメージが僕の髪を痛めつけます青スジそこで愛用しているのがこちら♪↓ ↓ ↓
o0480048112233755979.jpg

イースタンダードシャンプーですキャハハ

このシャンプーには

ヘマチン・・・髪の毛を補修する効果があり、パーマやカラーのもちがよくなります!

加水分解ケラチン・・・髪に含まれるたんぱく質のひとつ。ハリコシの無い髪に弾力を与えます。

ヒアルロン酸・・・水分保持成分で痛んだ髪でも健康な髪の水分量に近づけます!

などの成分が入っており髪にいいのはもちろんですが!

更に頭皮にも良いんです!!

9種類の植物抽出エキスがフケ、かゆみ、抜け毛を穏和し、頭皮を正常に保ち、健康な髪を育ててくれるのです!!

僕も肌はあまり強いほうではないのですが、泡立ちもとっても良く、使い心地も最高でかなりお気に入りです♪

気になる香りはグレープフルーツ、レモングラス、ゼラニウムのエッセンシャルオイルをブレンドしているので気になるニオイを抑えたり、リラックス効果も抜群好

そして、このシャンプー剤の特徴のひとつですが、洗った泡のモコモコな状態のままで1~2分流さずにそのままでいます。するとシャンプーに配合されている美髪成分が髪に浸透してより一層滑らかなまとまりのある髪に仕上がりますなっ・・・なんと!

洗い流す時もしっとりしたい方は軽めに流し、さっぱりしたい方はしっかりと洗い流すことでお好みの仕上がりも調整できますのでかなり万能なシャンプーとなっておりますWハート

もちろんノンシリコンです!!

そして、もうひとつ特徴があり、あまり傷んでいない方はリンスはいりません!

シャンプーだけでオッケーです♪しかし、ぼくのように傷んでる方や乾燥が気になる方はリンスはいらないのですが、トリートメントはしっかりしてあげてくださいね!

じゃあトリートメントは?といいますと同じイースタンダードのトリートメントがまもなく完成いたします。
待ちに待った登場です!

11月下旬を予定しているそうなので、また追ってご紹介したいと思います!
乞うご期待です!


AUQWAのシャンプーではこちらもセレクトできますので気になる方は是非チョイスしてみてください上げ上げ

ムラシタデシタ(*´・ω・`)

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→こちら


Please write the comment.

< お気に入りスタイリング剤  |  一覧へ戻る  |  社員旅行 >

このページのトップへ