• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > おすすめ

Blog

< 11月AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  歓迎会 >

おすすめ

みなさんこんにちはマリオ
アシスタントの前田ですびっくりさてみなさんにはいきつけのお店などはありますか?ここは人に教えたいお店や人にあまり教えたくない自分だけ知ってたいお店などありますよね?そうなんです今回はみなさんに教えたい僕がいきつけのお店を少し紹介しますGOOD少しだけですよ?

どんぎくっ
ここは半年くらい前から通っているお店なんですきらきらアクセサリーや小物洋服など色々置いてありますが基本的には全て手作りなんですきらきら僕がつけてるネックレスや
お財布
全てこちらで買いましたアゲアゲネイティブ系が好きな人は好きになるはずお店の中は撮影NGでしたが...今回買ったものをお店で撮らしていただきましたアゲアゲこちら
今回は帽子を購入しましたピース一目惚れです<<ハート>><<ハート>>この写真に写っている小銭トレーも可愛いのですが売ってくれませんでしたガクリあせり本当にお店の方もやさしくてお店に行くと一時間は居てしまうのですパチパチきらきら!!みなさんもそんなお店ありませんかきらきら!?びっくりしたのがオーナ東方さんも知っていてたまに行くみたいなのですぎくっぎくっさてみなさん気になるかたは気になってるお店の名前がこちら

CROSSED ARROWS
本当に前田おすすめのオシャレなお店ですニコちゃん詳しく聞きたい方は是非教えますびっくり
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→こちら

Please write the comment.

< 11月AUQWAシアター  |  一覧へ戻る  |  歓迎会 >

このページのトップへ