• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 歓迎会

Blog

< おすすめ  |  一覧へ戻る  |  練習会 >

歓迎会

皆様こんにちは★谷口です!





アウクワに新しいスタッフがまた1人加わりましたぁ[みんな:01][みんな:02]




スタイリストの新井さんです‼
とても柔らかい雰囲気の優しいお姉さんです[みんな:12]
photo:01


右側ではないですよ...[みんな:03]

歓迎会をしたお店は東方さん一押しの自由が丘にある三元豚のトマト鍋のお店です[みんな:04][みんな:05]

【SORA】
詳しくはこちらです→ http://sora.la/j/


女性に嬉しいヘルシーなお料理ばかりなので、これからの寒い季節にはオススメですはぁとヘルシーなお野菜から、プリプリなお肉まで豪華なコース料理のお鍋を囲みながら盛り上がりました‼
photo:07

東方さんから美味しく食べるには‼‼

と、あつ~く伝授され、メンズスタッフが頑張って作ってくれましたガッツ



photo:08

photo:09



またまた、食べるのに夢中で完成した写真はございませんが...[みんな:08]

更にお蕎麦まで出てくるんですよ♪♪
1番美味しそうに食べていたのは、もちろん[みんな:09][みんな:10]


photo:05



さすがBOSS‼年末に向けてか、食欲多勢ですびっくりビックリ
女性スタッフがまた1人増えたので華やかさ満載になりました[みんな:14][みんな:15][みんな:16]




これからのアウクワも益々パワーアップして行きますので、よろしくお願い致します。
photo:06

Please write the comment.

< おすすめ  |  一覧へ戻る  |  練習会 >

このページのトップへ