• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ジングルベル♪

Blog

< 練習会  |  一覧へ戻る  |  ナナデコール >

ジングルベル♪

こんにちは[みんな:01]

AUQWAの植物係の橋爪です。


皆さんもご存知の通り、
AUQWAには、かなり沢山の可愛い植物たちがいます[みんな:02]

植物係は、その沢山の植物の水やりやお手入れを日々するのです[みんな:03]


今年の夏ころから仲間入りした
東方さんお気に入りのこちらの木、、
photo:01




普段は、こんな感じで
このままでもとっても可愛いのですが、、


季節に合わせて、しっかり
クリスマス仕様にデコレーション
をしてみました[みんな:04][みんな:05]


じゃーんっっ[みんな:06][みんな:07]


photo:02



photo:03



日が暮れれば、しっかりライトアップだってしちゃいますっ[みんな:09][みんな:10]



冬といえば、やっぱしクリスマスツリーですね[みんな:08]

なんだか、ほっこりします[みんな:11]



飾り付けが楽しくてついつい熱中し、
夜な夜なやっていました、、[みんな:12]

皆さん、良かったら見にきて下さい[みんな:13]

そして、クリスマス前に是非是非きれいになりに来て下さい[みんな:14][みんな:15]

橋爪でしたー[みんな:16]

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→こちら


Please write the comment.

< 練習会  |  一覧へ戻る  |  ナナデコール >

このページのトップへ