• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ナナデコール

Blog

< ジングルベル♪  |  一覧へ戻る  |  仕事道具 >

ナナデコール

こんにちは☆谷口です!

今回は表参道ヒルズの裏手にある、一軒家オーガニックショップ「ナナデコール」
にいってきました(*^^*)
photo:01





隠れ家的な雰囲気の入り口で少しわかりづらかったですが、入り口を抜けるとまるで都会を感じさせない別世界[みんな:02]
photo:02



店内は、白を基調とした空間とアンティーク家具や雑貨が並ぶ、とーっても可愛い内装[みんな:03][みんな:04]
photo:03

photo:04

photo:05




このお店は、体やお肌に優しいオーガニックコットン素材のリラックスウェアやタオル、ベビー用品のショップになっていて、隣の部屋がオーガニックランチが頂けるカフェになってます[みんな:04][みんな:05]


三重から届いた完全無農薬の野菜を中心とした、心と体がや喜ぶランチコースを頂きました☆
photo:06



アンティーク食器も一つ一つがオシャレなんです[みんな:08]
photo:07



まさに都会の時間を忘れられるひと時でした...♥
是非、お友達とご一緒にいかれてみてはいかがでしょうか[みんな:06][みんな:07]

http://nanadecor.com/

Please write the comment.

< ジングルベル♪  |  一覧へ戻る  |  仕事道具 >

このページのトップへ