• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 仕事道具

Blog

< ナナデコール  |  一覧へ戻る  |  KEEP&AUQWA飲み会★ >

仕事道具

みなさんこんにちはビックリマーク

アシスタントの前田ですビックリマーク

みなさんにも大切にしている仕事道具などはありますかはてなマーク

僕達美容師は本当に仕事道具は大切なんですビックリマーク

僕はまだアシスタントですがハサミの手入れなど本当にスタイリストの人達はよくしていますビックリマーク

その大切な道具を入れるケースを美容師さんはみんなつけていますビックリマーク




ちなみに僕の道具を入れるケースはこちらになります



ステーキみたいですよねあせる

でも僕はスタイリストになるまで絶対に使うと決めていますビックリマーク

これは昔尊敬する先輩がスタイリストになった時に僕にくれたものなんですビックリマーク

その先輩もまた、先輩がスタイリストになった時にプレゼントされたらしいのですビックリマーク

本当に10年以上使われているの道具入れなのですが僕の相棒ですビックリマーク

この相棒の中身はこんなに物が入ってますビックリマーク




僕の大切な仕事道具ですビックリマーク

今回は道具入れが壊れてしまって修理に出してましたビックリマーク

やっぱり戻ってくると嬉しいものですビックリマーク

相棒ビックリマークスタイリストになるまで使い込むから付き合ってくれよはてなマーク

お休みの日にテンションが高まるアシスタント前田でした



Please write the comment.

< ナナデコール  |  一覧へ戻る  |  KEEP&AUQWA飲み会★ >

このページのトップへ