• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > KEEP&AUQWA飲み会★

Blog

< 仕事道具  |  一覧へ戻る  |  12月AUQWAシアター >

KEEP&AUQWA飲み会★

こんにちは[みんな:01]

アシスタントの橋爪です♪

最近、すっかり寒くなってきましたね[みんな:18]

そんな中、先日、
私の友人が働いているKEEPという自由が丘の美容室の方々とAUQWAでの飲み会がありました[みんな:02][みんな:03]

私たち以外は全員初対面だったので、
ドキドキわくわく、、[みんな:04][みんな:05]



KEEPのオーナーの木田さんと、東方さんは色々語り合っていました[みんな:06][みんな:07]
photo:01



オーナーさん同士、きっと深い話をされてたのでしょう[みんな:08][みんな:09]


こちらもすっかり仲良しです、笑
photo:02




AUQWAのスタイリストの谷口さんと新井さんもなんだか楽しそうです[みんな:10][みんな:11]

photo:03




このように、他の美容室の方々と
接する機会があると色々な
お話をきけるので刺激を受けます[みんな:12][みんな:13]


最後に全員でパシャ[みんな:14]
photo:04




とても、楽しくて充実した一日でした[みんな:15]


新年会も計画中だったり、、[みんな:16][みんな:17]


橋爪でした。

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら

まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください→こちら


Please write the comment.

< 仕事道具  |  一覧へ戻る  |  12月AUQWAシアター >

このページのトップへ