• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 腸腰筋を鍛えよう!!

Blog

< 2012、AUQWA忘年会  |  一覧へ戻る  |  イルミネーション >

腸腰筋を鍛えよう!!

皆様こんにちは。谷口です☆

今年ももう残すところ...15日となりました!



AUQWAも沢山のお客様に御来店頂き、ありがとうございますニコちゃんはあと








さて、この時期は何かと仕事でお忙しい方や大掃除、忘年会などなど慌ただしい毎日になりがちでよね[みんな:01]

私も、一日何を食べたかあまり思い出せない事や、帰ってバタンキュー[みんな:04][みんな:05]

という感じで、あっという間に一日が終わってしまう事もしばしば(笑)

更にこの時期は職業柄、胃腸の低下や肩こり、腰痛、むくみ、冷え達に悩まされ続けてきましたが、今年の夏からカーヴィダンスを始めてからなんだか少しずつ悩みの症状が軽減されてきています!


しかし、新しい物好きな私の次に目を付けて最近新しくはまってるものがあります☆




SHIHOの全身やせストレッチ

photo:01



この本とDVDは姿勢を正し、腸腰筋の働きを高めるメソッドなので全くハードじゃなく、ゆる~い呼吸法から、インナートレーニング、軽いヨガなどのレッスンがわかりやすく別れていて、妊婦さんや産後の方にもできるストレッチなんですよ~ドキドキしかも、ジャンル別に細かく分かれているので、とっても便利です!

シホさんのゆる~い声でストレッチのやり方を教わりながら出来るのでヤル気になりますね[みんな:03]

更に、樫木先生も登場します(笑)♪まだまだ継続しないと効果はでないと思いますが、冬はストイックな自分とおさらばして、リラックスしながらゆる~くらく~にやっています(^^)





やりたい時にやりたいだけ[みんな:06]
気持ちいいと思う程度に[みんな:07]
無理をしないのが1番継続できる秘訣かもしれないてすよねにこ手
是非、お家でゆるく出来るので、運動が苦手な方にも、時間があまり取れない方にもこれからの時期にオススメですよ~[みんな:08]


それでは、年内まだまだパワフルな谷口でお待ちしておりますウインク

Please write the comment.

< 2012、AUQWA忘年会  |  一覧へ戻る  |  イルミネーション >

このページのトップへ