• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > イルミネーション

Blog

< 腸腰筋を鍛えよう!!  |  一覧へ戻る  |  コレクション >

イルミネーション

皆様こんばんはミッキー
寒さに弱いムラシタです!

寒いのはあまり好きでないのですが、今回は少しガマンしましたむっ



スノウマン雪だるま
o0480048012337623562.jpg
コチラはミッドタウンの玄関口でお出迎えしてくれているスノウマンです!



今回は寒いけどちょこっと頑張って見て居たくなるイルミネーションをご紹介させていただきますLOVE
ミッドタウンといえばコレですね↓
o0480048012337623552.jpg
スターライトガーデンWハート
見る場所や角度によって色んな表情が伺えます!
しかも中央の光はゆらゆらと動きますしゃきーん


o0480048112337623612.jpg
続きまして~コチラはみなさんわかりますか??

o0480048112337623533.jpg

じつはコレ全部なんとサンタさんデス音符
このサンタツリーの中には七福神も隠れているらしいのですが、
探すのはかなり骨が折れそうです。。。




そして更に更に、ミッドタウンの中央にぶら下がっているコチラは
o0480048112337623590.jpg
ヒンメリニコちゃん

といってフィンランドの伝統工芸だそうです。
天ということばを語源にもつそうで

o0480048012337623528.jpg

なんとわらでできているのですなっ・・・なんと!
なんだかちょっと日本みたいですよね?


今年もとてもさむい冬ですが、冷たい空気の中、
身を寄せ合って見るからこそよりキレイに見えるんでしょうか?

ぜひ皆さんもしっかり着込んで見に行ってみてください!!
ムラシタデシタ

o0480048012337623575.jpg




< 腸腰筋を鍛えよう!!  |  一覧へ戻る  |  コレクション >

このページのトップへ