• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > コレクション

Blog

< イルミネーション  |  一覧へ戻る  |  ネジネジアレンジ >

コレクション

みなさんこんにちは!

アシスタントの前田です

実は僕スニーカーやブーツがすごい好きなんです!

昔から靴が好きで特に好きなのがコンバースとナイキなんです!

最近よくいきつけのお店で見つけた靴を紹介さしていただきます!



まずこちら!



こちらはナイキのダンクという靴なんですがアメリカのシカゴ限定モデルなんです!

イメージはバスケットボールチームのブルズをイメージして作られたみたいで日本では中々お目にかかれないスニーカーです!

本当に僕は靴が大好きでコレクションを紹介させていただきます!まずスニーカーコレクションです!




こちらはコンバースとナイキだけを集めてみました!

そしてブーツコレクションはこちら



靴を集めるのは本当に癒しなんです!!もちろんメンテナンスもしっかりしています!





僕の父が教えてくれたことなんですが、いくらお洒落したり

綺麗な格好をしていても靴が汚いと印象が悪くなるから綺麗にしなさい!!と教えてくれました!靴やスニーカを磨くと自分はテンショ ンが上がったりリラックスできるんです!

今年も残り少ないですがテンションMAXで頑張ります!

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください→こちら
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用くださいこちら

Please write the comment.

< イルミネーション  |  一覧へ戻る  |  ネジネジアレンジ >

このページのトップへ