• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 男のサンドイッチ

Blog

< La CASTA  |  一覧へ戻る  |  AUQWAのお花見 >

男のサンドイッチ

みなさんこんにちは!

料理大好きなアシスタント前田です!

今回のブログはTHE・男の手料理MAEDAキッチンマッチョボリューム満点男のサンドイッチをご紹介しますびっくり

まずは普通の食パンをご用意します



そしてトースターで5分焼きますニコちゃんトースターが無い方はフライパンで焼きます!

そしてその間に卵をボウルに割ります!



そして砂糖適量。

お醤油少々を入れて混ぜます!

そしてフライパンに油をひきスクランブルエッグにしちゃいますヤッホー



そしてオーブンから焼き上がった食パンにマヨネーズとマスタードを混ぜて作ったペーストを塗ります!



そしてコンビニやスーパーで売っているキャベツの千切りを盛り付けますニコちゃん



次にスクランブルエッグを盛りますsei



あとはお好みなんですが僕は今回厚切りベーコンをさらにトッピングしますWハート



最後にケッチャプをかけて...



フィニッシュですガッツ!!



本当にボリューム満点でお腹も満たされ美味しく食べれます!

節約したいときにはもってこいなんではないでしょうか!?最近の僕はお昼はこればっかりなんです!

コンビニのご飯もいいですが

自分で作ると料理が楽しくなってくるんですよねにこ♪今回のMAEDAキッチンは男性向けに載せましたが...

次に載せるときは女性も作りたくなるようなお料理をご紹介しますね!

またオススメのお料理などありましたら是非教えてください!


ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください


Thank you for your time!

Please write the comment.

< La CASTA  |  一覧へ戻る  |  AUQWAのお花見 >

このページのトップへ