• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > AUQWAのお花見

Blog

< 男のサンドイッチ  |  一覧へ戻る  |  大時計 >

AUQWAのお花見

皆さん、こんにちわ(*^^*)アシスタントの橋爪です。すっかり暖かくなってきて、気づけば桜も満開ですね[みんな:01][みんな:02]皆さん、お花見はされましたかぁ??AUQWAはちゃっかりと、お花見パーティを開催いたしました(^o^)営業後に、場所取りと買い出しグループにそれぞれ別れ、、全員揃い早速スタート[みんな:03]じゃーんっっ
photo:01


こんなに沢山のご飯や、、
photo:02

美味しいお酒も、、[みんな:04]このお酒は、東方さんが買ってきてくれたのですがとーっても美味しかったです[みんな:05]
photo:10

東方さん大好物の佐藤の黒[みんな:19][みんな:20]
photo:04

こちらも、ワイワイと楽しそう[みんな:08][みんな:09]この日の谷口さん、格別とっっっても楽しそうでした4こんな風に、大きくてきれな桜の下でワイワイ出来るなんて、、日本の素晴らしさを感じますねー[みんな:10]
photo:05

全員の集合写真です。お腹も膨れてきた所で、、AUQWA恒例のお誕生日サプライズ[みんな:11]3月29日お誕生日の前田さんと、30日お誕生日の村下さん[みんな:12]プレゼント喜んで頂きました(*^^*)
photo:07

前田さんには、靴磨きセットとお米栽培キットと素敵な本アニメ好きな村下さんにはこちら、、
photo:08

GENGA[みんな:19][みんな:20]
photo:06

気に入ってくれたようです、、[みんな:13][みんな:14]この後、ご近所サロンのKEEPの皆さんも顔を出して下さり更に賑やかになりました[みんな:15][みんな:16]
photo:09

一年にわずかの間しか咲かない桜。来年も、こんな風にお花見出来たらいいなぁと感じました[みんな:17]お花見計画されてる方!葉桜になりかけてきているのでお早めに、、[みんな:18]ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧くださいまだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用くださいThank you for your time!

Please write the comment.

< 男のサンドイッチ  |  一覧へ戻る  |  大時計 >

このページのトップへ