• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > ナポリタンブーム

Blog

< ご挨拶。  |  一覧へ戻る  |  社員旅行~2013~Part1 >

ナポリタンブーム

皆さんこんにちは!



アシスタントの前田です!


少し前から世間ではナポリタンブームが来ています

きらきらおまめ
少し乗り遅れましたがナポリタンブームに乗りたいと思います

あはははは。テレビでも紹介されたこちらのお店アゲアゲ

パンチョです!



店内はこんなかんじです...







すごい昭和な感じなんですびっくり


理由はナポリタンが最初に食べられ始めたのが昭和の初めで日本で昔ミートソーススパゲッティが出たときにとても高くて食べられない人が沢山いて,
日本人が安く似た味を再現したのがナポリタンらしいのですぎくっ

ナポリタンは歴史が深く誰が食べても親しみやすい味で最近になってまた再ブレイクしましたラブびっくり

ここのお店はナポリタンとミートソーススパゲッティのみですキラキラ

僕が頼んだのはチーズナポリタン400グラムですガッツ

どんっ!



かなり多めですが...




食べちゃいました!笑



さらに!



まだまだ食べれる人は2Kgとかもありますよーマッチョマッチョ

味も本当に美味しいので是非みなさん探して行ってみてくださいウインク


ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください


Thank you for your time!

Please write the comment.

< ご挨拶。  |  一覧へ戻る  |  社員旅行~2013~Part1 >

このページのトップへ