• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 社員旅行~2013~Part1

Blog

< ナポリタンブーム  |  一覧へ戻る  |  2013〜社員旅行〜part2 >

社員旅行~2013~Part1

アシスタントのハシヅメです[みんな:01]今年も、東方さんから豪華なプレゼントを頂けました[みんな:02][みんな:03]ご存知の方もいらっしゃると思いますが、、社員旅行で石垣島に行って来ましたー[みんな:04]三日間の出来事を少しご紹介いたします[みんな:05]出発の日、まだ薄暗い早い時間に空港に向かい、、谷口さんと私は、前日から一緒に居たのですがナント寝坊をすると言う大ハプニング[みんな:15]スミマセンデシタ、、何とか間に合い、さぁて飛び立ちますよー[みんな:20]


photo:02

ホテルに到着し、全員でパシャり[みんな:08]
photo:03

少し休憩した後に、再び行動開始っ!一日目のお昼には、名物の八重山ソバを皆で食べに行きました[みんな:09]
photo:05

初めて食べましたが、アッサリで美味しかったです[みんな:15]ハマりそう、、[みんな:23]
村下さん意外と食べるんですがーん
夜は、東方さんのお客様にご紹介していただいたお店にお邪魔させていただき、、楽しみにしていた石垣牛[みんな:10]待ってましたー(≧∇≦)お肉が登場すると、一斉にスマホを取り出し、、
photo:13

パシャパシャパシャっ[みんな:26]1番綺麗に撮れたのはだれでしょう??
photo:12

肝心のお肉には、脂がたっぷりのっていますが、、質が良いのかモタれませんでした![みんな:27]とろける美味しさ[みんな:11][みんな:12]石垣牛の焼き肉は全員とっっても楽しみにしていたのです!
photo:14

このレバ刺しに関しては、レバー嫌いな東方さんと私でもパクパク食べれる程の美味しさです[みんな:13][みんな:14]新鮮だからですかね??[みんな:22]臭みや苦味がなく食べやすいんです![みんな:23]満足満足[みんな:16][みんな:17]


あっという間に、牛さんをペロリと食しこの日は終了!!私は、次の日に備えてたっぷりと充電っっ[みんな:21]こんな感じで、一日目は終了です^ - ^[みんな:21]まだまだ続きます[みんな:22]

ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください


Thank you for your time!

Please write the comment.

< ナポリタンブーム  |  一覧へ戻る  |  2013〜社員旅行〜part2 >

このページのトップへ