• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 甥っ子とデート☆

Blog

< イカの大王様  |  一覧へ戻る  |  夏といえば、、 >

甥っ子とデート☆

こんにちは、谷口です!この前の連休の事...[みんな:03] 私の両親、兄夫婦が東京に遊びに来てくれました[みんな:06][みんな:07] 溺愛している甥っ子ちゃん! なんと!初東京[みんな:01][みんな:02] 5ヶ月振りに会うから、ずーっとこの日を楽しみにしてました[みんな:04][みんな:05]



初日の夜は、ホテルから近い神泉駅近くの古家を改造して作ったお店、 「楽屋」と言う、京野菜のお店に行って来ました[みんな:08] スタッフの皆さんも子供がいても暖かく配慮してくれて、とても気持ちよくいられました! 京都のおばんざいと創作和食はとても美味しくて...写メ忘れちゃうほど夢中になっちゃいました笑。 中々東京ではこんな機会はないので記念撮影[みんな:09]
photo:01

2日目は、朝から原宿のパンケーキが食べたい!というリクエストに朝9時には原宿に[みんな:10] しかし、、、ビルズもエッグスシングスも1時間待ち[みんな:11][みんな:12] 諦めて、近くにあったロベックスジュースカフェでモーニング[みんな:13][みんな:14]
photo:03

アサイー尽くしで身体も健康的なメニューでしたよ!

ただ、生憎の雨だったので行き場に困ったのでやっぱり子供と言ったらー? 自由が丘[みんな:15][みんな:16]ランチはフレンチトーストが美味しいとお客様からも噂を聞いていたので、早速行ってきました[みんな:17]
photo:04

エッグチーズ、フォアグラのトリュフ添え! トマトクリームパスタぁ~[みんな:18][みんな:19] そして、びっくり野菜スムージー!
photo:05

森のバターアボカド、 免疫力回復パセリ、 ビタミンチャージパプリカ、 どれもヘルシーでゴクゴク飲めました[みんな:20][みんな:21] 誕生日にあげたコンバースのおそろのスニーカーも小さくなっちゃって[みんな:26]
photo:08

新しいNEWシューズもおじいちゃんに買ってもらって大満足そう[みんな:27][みんな:28] いっぱい遊んでいっぱい子守して! まだ、言葉は喋れないけど、あうあう言ってる甥っ子がたまらなく愛おしくて、あっという間の2日間でした[みんな:22]
photo:06



最後のお見送りには淋しがる事をしらないので大はしゃぎ笑[みんな:23]
photo:07

また、秋までお預け...泣。 私の事覚えてて欲しいなぁ[みんな:24][みんな:25]

Please write the comment.

< イカの大王様  |  一覧へ戻る  |  夏といえば、、 >

このページのトップへ