• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > イカの大王様

Blog

< Kamakura  |  一覧へ戻る  |  甥っ子とデート☆ >

イカの大王様

こんにちは! ムラシタです♪ 今回の記事はグロテスクな写真がありますので心臓の弱い方は御遠慮ください... 今回のテーマは
photo:01

深海です。 暗黒の世界です。
photo:02



まずはこちらしんかい6500です! かっこいいですね!! しびれますえ゛!
o0480048012623558820.jpg

なんとコクピットまでみれちゃいます!キラキラ
o0480048012623558863.jpg

球状になっており側面は色々な計器がびっしりです! ちなみにトイレはないので...
o0480048012623558807.jpg

これをもっていくそうです... 密室ですが...大丈夫でしょうか?ガクリ
o0480048012623558795.jpg
ブタメンのカップを深海10000メートルに沈めるとこんなんになるそうですムンクの叫び
o0480036012623558853.jpg
では、そろそろ深海の生物をご紹介しましょうにやぁ

まず、アンガールズの人が真似してるあれです。
これが地上にいたら恐怖ですよねががん
o0480048012623558788.jpg

そろそろ、気をつけてください(´・ω・`;)


オキノテヅルモヅルさん♪





o0480048012623558846.jpg
もじゃもじゃあぁ~・・・


チョウチンアンコウ


↓ 





o0480048012623558838.jpg
こわい...


要注意!!

大王具足虫






o0480048012623596373.jpg
巨大だんご虫。。。



さてさて、メインの登場ですキラキラ
意外とこれもちょっとこわいです。



o0480036012623596389.jpg
大王イカさんです。
o0480048012623596412.jpg

長いです...


おみやげコーナーにもいました!!
o0480036012623596361.jpg
なんと実寸大の大王イカ!!
なんと6メートル!!!
そしてなんと20万円!!!!
誰が買うのか、、売る気はあるんでしょうか?


10月6日までやっているので皆さんもぜひ~♪


Please write the comment.

< Kamakura  |  一覧へ戻る  |  甥っ子とデート☆ >

このページのトップへ