• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > Kamakura

Blog

< アレンジ講習・後編  |  一覧へ戻る  |  イカの大王様 >

Kamakura

こんにちは[みんな:01]アシスタントのハシヅメです。めっきり、暑くなってきましたね、、AUQWAスタッフは毎日汗だくで頑張っております[みんな:02][みんな:03]先週のお休み、久しぶりにお出かけらしいお出かけをしたのでその様子をご紹介します[みんな:04]
photo:01

じゃーん[みんな:05]女2人ではるばる鎌倉に行ってきました。


photo:02

着いてからはすぐに、ベトナム料理の可愛いカフェでまったり涼みます。
photo:03

入口から、お化粧室、テーブル、小物全てにこだわりが感じられ本当に可愛いのです[みんな:06][みんな:07]角煮丼はベトナム風なのか食べた事のない感動の味です[みんな:08](もう、この時点で満足してました。)次の癒しスポットは、、
photo:04

ど迫力の竹やぶ。入った瞬間一気に涼しくなります
photo:05

かなり、長い間見入ってました[みんな:09][みんな:10]念願の江ノ電にのってトコトコのんびり進むと、、
photo:06

線路沿いにありすぎるお茶屋さん。笑線路ギリギリに面してあり、線路をまたいで入ります[みんな:11][みんな:12]おばあちゃんのお家に来たみたいな雰囲気の和菓子のお店。ちょっぴり休憩して早速出発[みんな:13]
photo:07

大仏様にも会わないとですね[みんな:14]太陽の日差しに当たる大仏様は惚れ惚れします。そして、最後の締めくくりは、、
photo:08

海ーー!!!子供みたいに裸足になってはしゃぎ回わった後は女2人て語り合いました[みんな:15]久々に沢山歩き回ってクタクタになりましたがとてもリフレッシュ&いい思い出が出来ました[みんな:16][みんな:17]長くなりましたが、この辺で、、[みんな:18][みんな:19]ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧くださいまだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用くださいThank you for your time!

Please write the comment.

< アレンジ講習・後編  |  一覧へ戻る  |  イカの大王様 >

このページのトップへ