• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > アレンジ講習・後編

Blog

< アレンジ講習★  |  一覧へ戻る  |  Kamakura >

アレンジ講習・後編

アレンジ講習の続きです(^ ^)


さぁて、これからモデルさんで、デモストレーションです!


photo:01




基本の編み込みを応用してスタイルを作っていきます!


ポイントは、編み込んだ束をつまんで崩す!!意外と編み込みを崩す事って中々上手くいかない方もいらっしゃると思いますが...コツは爪で引っ張る!
顔まわりには小顔効果があったり、サイドの崩しには、頭のバランスをよく見せる効果もあるんです!


見よう見真似で実践しました!

photo:02

東方さんも張り切って練習に参戦!





そして、出来上がりがこちら。
photo:03



中々難しかったです...笑。

新しい技術を学ぶ事ってとっても楽しくて、あっという間の時間でした。


結婚式の二次会や、パーティスタイルにはすごくいい~\(^o^)/
早くお客様にご提案出来る様に早速練習です!


これからの暑~い夏のアレンジにも活躍できるといいなっ[みんな:01][みんな:02]


では、皆様くれぐれも夏バテにはご注意を...(`・ω・´)ゞ谷口でした。

Please write the comment.

< アレンジ講習★  |  一覧へ戻る  |  Kamakura >

このページのトップへ