• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > メンズ撮影♪ショートマッシュ!!

Blog

< メンズの方にオススメしたいトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  眉カラーで垢抜け男子♪ >

メンズ撮影♪ショートマッシュ!!

こんにちは!AUQWAの伊藤祐美です!

メンズ撮影をしました♪

今回のモデルさんはこちら♪



IMG_4578.JPG
元々ショートのマッシュベースのスタイルで、量が多くなって膨らむのが気になるとのことでした!
前髪も伸びて顔周りが重たくなっていますね。
髪質的にハチ付近が特に膨らみやすいので収まりやすいようにカットしていきます♪


仕上がりはこちら♪
FullSizeR7467ender.jpg

マッシュベースは似合っていたのでそのままにしました♪
ワックスで動かないくらい重たくなってしまっていたので動きが出るように量感調整しました♪

前髪も短くして顔周りもスッキリですね♪

更にイケメンに!笑

スタイルは後ほどホームページにUPする予定なので是非ご覧になってくださいね(^^)♪

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 
アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!


Please write the comment.

< メンズの方にオススメしたいトリートメント♪  |  一覧へ戻る  |  眉カラーで垢抜け男子♪ >

このページのトップへ