• Menu
  • Recommendation
  • Medical scalp care
  • Campaign
  • Style
  • Menu
  • Staff
  • Schedule
  • News
  • Blog
  • Recruit

HOME > Blog > 眉カラーで垢抜け男子♪

Blog

< メンズ撮影♪ショートマッシュ!!  |  一覧へ戻る  |  枕のにおい >

眉カラーで垢抜け男子♪

こんにちは!AUQWAの伊藤祐美です!

夏です!暑いです!

夏になり髪を明るくする方も増えてきましたね~明るくすると重たい髪も軽く見えるし気分も上がりますね♪

髪を明るくした方、眉毛はそのままですか?



眉毛は髪の毛の色と同じ色がベストと言われています♪
髪だけ明るくて眉毛が濃くて真っ黒だとなんだか眉毛だけ浮いて見えてしまいますよね。

そこで、オススメなのが眉カラー!!

眉毛と髪の毛の色を同じにしてあげるととても良く馴染みます♪
一気に垢抜け男子!!
FullSiz6636eRender.jpg
夏に向けて髪色を変えた方、一緒に眉毛もやってあげるとオススメですよ♪

プラスで眉カットもしてあげると完璧です♪
ボサボサ眉毛よりもナチュラルに整っていた方が好感度抜群♪
長さを整えて余分なところは剃る!
似合う形をご提案しますよ♪


眉毛ひとつで変わるんです♪

興味のある方は是非伊藤まで~♪

AUQWAで一緒に働くスタッフを随時募集中☆詳しくはこちら→求人募集 
アウクワ(AUQWA)のYouTubeはこちら。
ヘアスタイルをお探しの方はAUQWAヘアギャラリーをご覧ください
まだご来店されたことのない方はAUQWAクーポンをご利用ください
谷口美晴のブログはこちら!
Thank you for your time!


Please write the comment.

< メンズ撮影♪ショートマッシュ!!  |  一覧へ戻る  |  枕のにおい >

このページのトップへ